競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

特典が「鉄板領域」?!~初月無料レジまぐ競馬予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」以前ちろっと書いた特典のおいしい狙い目

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

今週はドバイに大阪杯とG1盛りだくさんですが、プロ野球もついに開幕!

皆さんも楽天3連勝をしっかり応援しましょう。負けたらめじゃー機嫌悪くなるからなww

 

 

◆初月無料予想「とにかく馬券に馬券に入れておきたい3頭」

 

 

「よく馬券に絡む◎▲」同様、当たることは分かっているのでちょっといつもと違う特集を組んでみます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

前回書いたブログでの特典の狙い目。  前回ブログ

 

騎手編に載せている某日本人騎手についてです。

全部買っても好成績ということで、もともと特典としていたのですが、前回のブログで1番人気はかなり美味しいぜってことで書いた次第です。

3月は4レースながら、4戦3勝の好成績で1番人気ながら回収率200%オーバーという超おいしい条件でした。

「とに3」スタート後のトータルでも、42戦25勝という勝率5割オーバーにして回収率150%強のまさに「鉄板領域」でございます。

 

そして、もうちょい間口を広げてコンピ1位と2位でみてみると

89戦34勝 単勝率38.2%で単勝回収率126%。

1位だけで貯金しているわけではなく、1位2位それぞれで単勝回収率100%越えの優良物件でございます♪

 

 

ちなみに1番人気つながりでもう1つ。

同じく特典騎手編で、〇〇騎手に注目と特典レポートに書いています。

こちらも1番人気だった場合の成績は

64戦35勝 単勝的中率54.7% 単勝回収率138%とこちらも「鉄板領域」。

 

こちらはコンピ2位は少し数字が悪いので、買うならコンピ1位がいいです。

 

 

以前書いた勝つための「勝負所」。

皆さんのリストにぜひ加えてください☆彡

 

 

◎初月無料予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」

詳細・申し込みは   コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク