競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

この予想の凄さを分析してみる~レジまぐ新競馬予想「回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料) ここまでのまとめ

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

新メルマガを幾つか紹介しましたが、その中では断トツのアクセス数。

注目度がかなり高い新予想。

回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料) 。

 

500%や1000%といった週間での瞬発力が高い予想ではないため、レジまぐのメルマガで紹介されることはあまりないこの予想。

しかし、ここまで驚異の成績を続けている。

うむ、これはせっかくなので特集を組んでみよう、そう思いました。

 

まだ早いのですが、あまりにも凄い記録が続いているので(さらにうち1つが今日更新されました)、ちょっとまとめてみます。

 

 

この予想は

高回収期待レース(馬連1点100円にて登録)

高的中期待レース(ワイド1点500円にて登録)

の2つに大別されています。(「率」が入らなくていいの?と思いますが、まあたいした問題じゃないのでおいときましょうw)

 

的中率は低いけれど当たればデカイ高回収期待レース

高い配当は望みにくいけれど、的中率の高い高的中期待レースという2つの予想がバランスよくここまで機能しています。

 

オッズによる資金配分を推奨していますが、ベタ買いで現時点で十分結果がでています。(トリマイに近い買い目は確かにありますので、トリマイをよしとしない方は注意した方がよいでしょう)

 

メルマガ開始以降の成績をまとめてみますと

◆2017年8月19日~9月18日

77戦24勝  回収率 202.5%

(上記金額によるベタ買いの数字)

 

いわゆる重賞や厳選予想と謳っている1日1、2レースの予想ではないため、1か月少々でそれらの予想の半年分くらいある訳です。

重賞予想が3カ月連続プラスと謳うのとどちらが価値があるのかは、人ぞれぞれかもしれませんが、同等レベルにあると判断していいでしょう。

そして上記金額による利益額は 54,200円。1か月少々で既にメルマガ代の10倍を稼いだ計算になります。

 

「でも、月に10万、20万の利益が出たと言っている予想も結構あるよ!?」

と思う方もいるでしょう。特大馬券を当てた「リンカーン」はおいといても、「華々しい視野」「晴天丸 明るく競馬を楽しみましょう」あたりの8月の利益額が20万を超えています。

 

実はポイントの1つがココ。大体ほとんどの予想は1点1000円で登録されています。中にはそれ以上もありますが...上にあげた2つは1点1000円。

5点買いで100倍が当たれば、5000円 → 10万円になり、これだけで95000円の利益という計算になります。

正直このあたりは自由なんですが、どうしても指定金額で買ってしまう方も少なくないようです。

 

しかし少ない点数で万馬券を狙うような予想は本来的中率が低いのが当たり前です。仮に多点買いでも連敗はすればそれだけの資金を要します。

5点買いで10連敗なら5万のロス。10点買いなら10万の損失です。

フツーの人はイライラが募る金額でしょうね(笑)

じゃあ、こっちの予想も1点100円にすればいいじゃないかって話なんですが、回収率が200とか300となからいいですが、レース数が少ないため110%くらいの回収率ではメルマガ代も回収できない危険性があるって話です。(せっかくプラス収支なのに)

 

これがレース数が少ないデメリットになるので、レース数の多い「キセイガイネン」が1点あたりの資金を少なくでき、連敗のリスクを減らすことに繋がっています。

 

そしてこの1つの現時点での驚異の成績の1つが週単位での結果。先週も書きましたが、再度発売開始以降の成績をまとめてみます。

 

◎8月19~20日

合計 10400円投資で 払い戻し34950円  回収率 336%

 

◎8月26~27日
合計 13000円投資で払い戻し 23940円  回収率 184.2%

 

◎9月2~3日
合計 13700円投資で払い戻し 16320円  回収率 119.2%

 

◎9月9~10日
合計 7500円投資で払い戻し 20010円  回収率 266.8%

 

◎9月16~17日
合計 8300円投資で払い戻し 11880円  回収率 143.1%

 

となんとここまで5週連続プラス収支。加えてこの10日間は、「的中ゼロ」という日がありません!!

そしてこの「的中ゼロなし」記録は今日(9月23日)も更新。高的中期待レースにて阪神6レースがワイドW的中となりました。

これはすごい記録といっていいでしょう。

 

果たして今週はどうなるのか?

 

 

◎回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料)

詳細・申し込みは   コチラ

 

 

*ブログにて、単発予想もあり  →  1日単位の予想

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク