競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

データベース変えたので今後期待してください♪~馬券圏内率驚異の70%越え初月無料レジまぐメルマガ「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)2017年9月16~17日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

最近レビューしていませんでしたが、ちょっとご報告がありますです。

 

「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」

 

の先週の結果です。

 

◆9月16~17日  *18日は正式記録対象外

 

◎  47  うち馬券内  27  *単勝的中 14

▲  48  うち馬券内  12  *単勝的中 2

W的中  6  最高配当 6.9倍(馬連1点) 単勝 11.8倍(◎)

 

 

 

実は日曜がかなり悪く数字を下げてしまいました。

逆に3日目の18日がよかったのですが、3日間開催の3日目は対象外ということです。

ただ、今回に限らず今年は3日目も良い日が続いているので、再考の余地ありというところみたいですね。

 

それでも土曜は中山メインで勝った5番人気ゲッカコウが◎など、良いところは随所にあり。

まれにある悪い週が先週だったと考えれば、今後しばらくは大丈夫でしょう。

 

 

◆そして1点お知らせ。タイトルに書いたことです。

ま、これは個人的なことなんですが、今まで「よく馬券に絡む~」のデータ管理は手動でしておりました。

しかし、限界にきていたので、思いきってターゲットで管理。

時間かかるかなと思っていたのですが、やってみると意外とこちらのが時間短縮になりました。

さすがに過去1年をさかのぼってはできませんので今月からのデータになりますが、今まではコンピ指数との比較データのみだったのが、より細分化して狙いやすいデータを見つけることができると思います!!

 

 

たとえば、9月になってからの「◎」が1番人気だった時の成績は

 

勝率 41.1%  複勝率 80%  と軸馬には鉄板な成績。

 

また、「◎」がルメールのときは  勝率54.5%で単勝回収率148%と逆らえない数字だったり

重賞の複勝率は62.5%で複勝回収率106%だったりと以前にない分析ができるようになりました。

もっと早くしていればよかったですね…

 

またデータが蓄積したら新たにレポート化して特典にしますので、購読者の方は楽しみにしていてください。  

コレ    を使うのがより楽しみになるでしょう♪

 

 

 

◎よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

(初月無料競馬予想)

 特典・詳細は   コチラ   *単発販売の利用なら   →  コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク