競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

馬券圏内率驚異の70%越え競馬予想「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」 7月2~3日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。

久しぶりに会った方に「めじゃーさん、痩せました??」

と言われ、「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~」効果を実感中のめじゃーですww

メタボで悩んでいる方買いましょう♪

 

 

先日のメルマガで紹介した新競馬予想です。

「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」

先週の結果をみてみたいと思います。

 

◆7月2~3日

◎  3着以内数  36

▲  3着以内数  26

うち同一レースでの3着以内(つまりワイド1点的中) 13

どちらかが3着以内だった確率 68.1%

という素晴らしい成績でした。

 

ちなみに◎▲の1点買いで一番光ったのは日曜の中京7。1・2フィニッシュで馬連50.2倍のビッグヒット!!

その前の宝塚の1点買いをはるかに上回る高配当でした!!

だからといって、◎▲の1点だけで勝負しても多分マイナスになっちゃいます。

◎▲で勝負するなら当然レース選定は必要です。

ちなみに、この驚異の結果ですが、どのレベルの人気馬に印がついているのかを見てみたいと思います。

めじゃーは直前ではなく、事前に把握したい派なのでコンピ順位別でみてみます。

 

◎ 72レース中  コンピ1位  30  コンピ2位 14  コンピ3位 8  コンピ4~8位 19  コンピ9~18位 1

▲ 72レース中  コンピ1位  12  コンピ2位  9  コンピ3位 13  コンピ4~8位 36  コンピ9~18位 2

となっており、人気上位(コンピ1~3位としましょうか)中心ではありますが、コンピ中位や下位にも印がつくことがあるのが分かります。

◎ではコンピ8位で単勝12.8倍が的中、▲ではコンピ8位で単勝22倍が的中というレース選定ができれば単勝勝負も可能なレベルなのが

見てとれます。

 

ただ当てるだけなら単純に◎が1位(1人気)、▲が2位(2人気)とかのレースがいいんでしょうが、

これだけ人気薄に印が回って結果がでているので、それがちともったいないかなという印象。

◎▲で1位~3位ではないレースの人気薄の方から上位5頭くらいに流したりすると面白そうな感じです。

 

例えば、先ほどの◎がコンピ8位のレースで◎から上位5頭の馬連だと、5点で43.4倍が的中。

◎はコンピ2位だけど▲がコンピ6位のレースで、▲から上位5頭(◎もこの場合は含む)への馬連で69.4倍が的中など

妙味たっぷりの配当が少ない点数で当たったりします♪

 

 

◎よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

(初月無料競馬予想)

 特典・詳細は   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク