競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

特典も好調~馬券圏内率驚異の70%越え初月無料レジまぐメルマガ「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」KPU 2020年4月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

天皇賞の枠順が決定しました。

フィエールマンは大外枠。

キセキが武豊に乗り替わってどうなるのか?にも注目が集まりそう。

荒れる時は荒れるG1でもありますからね。

楽しみにしておきましょう☆彡

 

◆2018年から変則開催もカウントされることになった

 

「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」

 

レビュー不要の安定感ではありますが

話題のKPUについてのレビューをしてみましょうか。

 

前回取り上げた 投資競馬特集 でも欠かせないこのメルマガでもあります。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

スポンサードリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆2020月4月月間成績(KPU)

 

102レース中   単勝率 37.3%  複勝率 69.6%

 

 

先月悪かったのですが、4月はしっかり巻き返し。

高い精度で機能してくれました♪

1番人気だった時は勝率5割でしたからね。鬼です。

特典も機能してくれて、

 

1.  〇〇〇〇を狙え    単勝回収率 113%

2. 美味しいのは~    単勝回収率 124%

 

などなど。文句なしでした!

 

区画枠連をkpuで運用する場合は、

当日の利益を第一に考えるか、2日間での利益を考えるかを先に考えたほうがいいと思います。

ただ、当日のkpu対象馬の数により、通常通りの1日2的中も狙えます。

美味しい条件の対象レースのみ、区画枠連で運用するという考え方もありますので、うまく活用してみてください♪

 

 

 

■うまく使えないという方には こういうサポート商材もあります♪

・区画枠連

・大回転

 

「勝ちたい」から「勝てる」へ。最短距離を走れる予想と商材かも。

 

 

◎よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

(初月無料競馬予想)

 特典・詳細は   コチラ   *単発販売の利用なら   →  コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク