競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

2018年も月間プラススタート!!~レジまぐ競馬予想「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料) 2018年1月月間成績検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

続いてこちら。

 

◆ひょっとすると安定感でいえばレジまぐナンバー1かもしれない

「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料) 。

 

 

◆2018年1月月間成績

 

 

高回収期待レース

馬連1点100円 32レース 166点  払い戻し 14780円  5レース的中  的中率15.6% 回収率 89%

高的中期待レース

ワイド1点500円 11レース 22点  払い戻し 17100円 7レース的中 的中率 63.6% 回収率 155.5%

 

合計 27600円投資で払い戻し 31880円 プラス4280円  回収率 115.5%

 

*レジまぐ登録上の数字。本来はオッズによる資金調整を推奨しているので、参考記録ということになっています。

 

 

実は1月は万馬券は出ませんでした。馬連の最高配当は日曜の京都最終49.4倍ですかね。

それでもプラス収支。高的中期待レースが驚異の的中率6割越えでしっかり高回収期待レースの分を補ってくれました。

 

1月は的中が1レースもなかった日は1日だけ。8日配信中7日で的中があったんですから、ストレスのたまりにくい予想です。

そして姿勢も良かった。

回収率100%以上を達成するために、明らかにレース数を調整しているメルマガがある中、最後まで攻め続けてラストの京都12で月間プラス収支確定というドラマチックな展開(笑)

レース数の調整は一概に悪いとは言えませんが、あまりに露骨なのはどうなのかな~と思いますね。

 

1月は万馬券なし。ということは、その分2月で万馬券が出てくれるはず。

そんな期待を抱かずにはいられません♪

 

 

 

◎「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料)

詳細・申し込みは   コチラ

 

 

*ブログにて、単発予想もあり  →  1日単位の予想

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク