競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

例の新作とジャイキリの比較~競馬商材「ジャイアントキリング」 5月20~21日検証・レビュー&スターホースダブルサプライズリローデッド 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

えもやんの名台詞(?)「ベンチがアホやから野球できへん」

 

我が社の首脳陣にも聞かせたい台詞ナンバー1ですww

 

 

「ジャイアントキリング」

の先週の検証結果です。

◆5月20日(土)

単勝  6戦0勝  

複勝  6戦5勝  *複勝回収率 104.4%

 

*例の3連複   →  6戦2勝  回収率 116.2%

 

◆5月21日(日)

単勝  7戦1勝  回収率 64.3%

複勝  7戦4勝  

*例の3連複   →  7戦1勝  回収率 6.9%

*例の3連複   →  コチラ   

*制覇と違って3頭なので、3→2→3の18点買いになります。

土曜は単勝的中こそなかったものの、抜群の複勝率で3連複も80倍が的中するなど良い1日でしたが、さすがに日曜の荒れ方は、この商材でも手がでなかったっす…それでも2日間で13レース中9レースが馬券内にきてますから、精度の高さは変わらずというところでしょうか。

◆そして以前もちらっと触れましたが、インフォレースさんの新作が出ました。

ま、正確に言うと新作という位置付けとはちょっと違うかなというところです。

 

その名は「スターホースダブルサプライズリローデッド」

↑ 見るだけにして下さい。特典付きリンクは下の方に。

 

聞いた事がある方もいるかと思いますが、以前リリースされていた「スターホースダブルサプライズ」の後継作品です。

ぶっちゃけますと、ポイントである「スターホース」の出し方は一緒なので、前作を持っている方は無理に買う必要はないかと思います。

前作のメインの買い方がかなりの穴狙いだったため、的中率が低かった…それで紐馬の買い方を変えて「SWS」なる買い方で的中率をあげるというのが今作です。

 

ジャイアントキリングとどちらがいいかというところに注目される方もいると思います。

買い方はおいといて、抽出される馬(共に3頭)の複勝率はどちらも高いです。(ジャイキリのが高いかな?)

では最大の違いは何かというと、「レース数」かなと個人的に思います。

 

ジャイキリはほどよくレース数が絞れているのに対し、スターホース~は相当数のレース数になるため、自分なりのレース選定が必要になります。

逆に考えると、「とにかく馬券に入れたい3頭」の商材版という位置付け(本家よりは数字が落ちますが)にする事も可能です。

 

また、スターホース~は今ならインフォレースさんからの特典もデフォルトでついてきます。

1.ワイド3万馬券が取れる買い方!?
「WWF(ワイルド・ワイド・フォーメーション)」

2.前作の購入特典「ダブルバブル ワイド・フォーメーション」

3.無料レポートだが44ページの有料レベル!
「日刊コンピを使ってカンタンに馬券を当てる方法」

 

ですので、コレ込みで考えるとお得といえます。

もちろんめじゃーからも特典をつけます。

 

◆スターホースダブルサプライズリローデッド 特典集

 

・提携予想閲覧権(サービスでつけちゃいます)*2017年6月末まで いつ買っても6月末まです
・購入者専用ページ
・スターホースダブルサプライズ 買い目出しツール
*旧作の買い目出しツールです。「スターホース」の抽出が可能です。
マニュアルにあるSWSを実践する場合は、「スターホース」を軸にマニュアルに基づく、紐馬をご自分で足して下さい。

 

◎提携予想閲覧権
・凄単
・朝イチまとめ買いドットコム
・とにかく馬券にいれておきたい3頭

の3つの予想を専用ページで閲覧できます。
*申し込み月の最終開催日まで。

例: 2017年2月15日に申し込んだとしたら、2月末(最終開催日)までです。

 

 

 

◎スターホースダブルサプライズリローデッド

特典付き申し込みは   コチラ

 

 

 

◎ ジャイアントキリング

詳細・特典は    コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク