競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ポスト「3連複COM(全盛期)」と位置づけた~初月無料メルマガ『投資競馬の勇馬』 5月21~22日検証・レビュー

2017.05.24

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ポスト「3連複com(全盛期)」と位置づけた

「投資競馬の勇馬」

 

その後レビューしていませんでしたので、先週の結果をば。

 

◆5月21~22日

馬連  8戦1勝  回収率 82.5%

ワイド 8戦1勝  回収率 31.9%

馬単  8戦0勝

 

 

前回も書きましたが、正直今月はその後的中なしで終わる可能性もあると思っていたので、

プラスにはならずとも的中がありましたので、思ったよりコンスタントに当たるのかもしれません。(その前の週も1つワイドが当たっていました)

 

そして実はこの予想に対して好感が持てる案件がありました。

実は5月7日の東京最終。ワイド50倍を的中しているのですが、予想本文の中で馬名と馬番が間違っていたので

レジまぐに申告して的中を取り消しにしたそうです。

 

に言う「やらかし」な訳ですが、さすがに50倍があるのとないのでは大違いだったのに、これを取り消し扱いにしたのは潔しですね。

馬番と馬名が間違うことは、「競馬予想あるある」と言えますが

経験上「馬名」が正解なケースがほとんどです。

とはいえ、一番は念のため配信者に確認をする事。それができない(返事がない)場合などは、慎重な方は見送りが一番無難だと思います。

 

 

 

 

◎初月無料予想「投資競馬の勇馬」

詳細・申し込みは   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク