競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

販売終了前有終の美を飾りました~日曜専用競馬商材『Sunday Chance オッズ馬券師川崎ノルビー考案 日曜日の投資競馬』 7月1日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

夏競馬初日無事終了。

2日間お疲れ様でした。

ラジオニッケイはわりと順当な部類でしたが、CBC賞は荒れましたね。

重賞は川田を買うというめじゃーの個人馬券の鉄則に基づき、単複的中でした☆彡

ちなみにCBCは1着からシンガリ16着までが1秒以内のハンデ戦にふさわしいといえる決着だったかもしれません。

 

明日7月2日で販売終了となった

Sunday Chance オッズ馬券師川崎ノルビー考案 日曜日の投資競馬

本日の結果を見てみましょう。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

◎7月1日(日)

オッズ編(マニュアル通り)

11レース目的中  回収率 175%

*3分前オッズによる検証

 

多分やっている方はわかると思いますが、

今日のパターンは、一番時間がかかるか失敗してしまうかのパターンです。

ただし、資金を使わないのもこのパターンです。(ま、オッズが一番高いということですね)

 

このパターンは見送るという選択肢もありますが、午前中見送って出ていなかったら後半から狙うという形もとれます。

週に1回の投資機会というのがウリになっているので、どうしても毎週実施したくなる気持ちもありますが、

買い切りの商材ですから、成功率の低い条件を無理に頭からやる必要はないのです。

今回のは失敗しても翌土曜に持ち込めるほど、資金がかからないパターンではありますが(笑)

このパターンなら見送りも選択肢も一つの勇気です。

 

7月2日で販売終了です。

 

 

◎Sunday Chance オッズ馬券師川崎ノルビー考案 日曜日の投資競馬

詳細・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク