競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

穴狙い新競馬商材「ジャイアントキリング」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

インフォレースさんの新作が初罰になりました!

 

 

その名は「ジャイアントキリング」

 

俗にいう、「大番狂わせ」ってやつですね。

その名の通り、人気薄の馬が勝つという穴狙いの商材です。

 

簡単に概要を説明致します。

 

商材名 :  ジャイアントキリング

作者  :  インフォレース出版

位置付け :  「フラットスリーシステム」の後継作品

価格   :  6800円

馬券種  : 単勝3点・他馬券種応用可能

必要ツール :  コンピ指数

公表成績  :  的中率 26%  回収率 125.6% (直近3カ月)

 

 

ざっと書くとこんなところです。

メインターゲットは単勝15~25倍くらいのゾーンという形になるかと思います。

リスクの低い人気薄馬券なので、少額買い続けても良いと思いますが、当然レースを絞った有効パターンがあるはずと

認識しています☆

 

買い目を出すのがちょっと複雑かもしれませんので、当然買い目出しツールを外注予定。

ひとまず先の紹介となりますので、特典などの詳細はお待ちください☆

もちろん、先に買っていただいた方にも後で特典を差し上げますので、待てない方はお先にどうぞ♪

 

◆2月22日追記

特典完成しました!

「ジャイアントキリング」めじゃー限定特典

 

1.買い目出しツール  (エクセルマクロ対応)

お馴染みの買い目出しツールです。コンピ指数をコピペして、ボタンを押すだけで別シートに買い目が出ます。

○強分析もついていますので、後々狙い目が分かった時に役立ちます。

*コンピ1位と2位も表示されますが、この2つに流す事がベストという訳ではありません。あくまで参考程度に思っていて下さい。

また、他のインフォレースさんの作品、「制覇」と「フラットスリーシステム]をお持ちの方は、同時買い目出しエクセルも

プレゼント。その方法も特典に入っております。

 

2.ジャイアントキリングシングルスタイル

単勝回収率137%、複勝回収率104%、馬連回収率114%を記録した、ジャイアントキリングの理論を応用した狙い目です☆

 

3.提携予想閲覧権(2月~3月限定)

当サイトお馴染みの3予想

・凄単

・朝イチまとめ買いドットコム

・穴屋一発堂

の3つの予想が3月末まで閲覧できる権利をお付けします。

期間の延長はしませんののであしからず。あくまで3月までの限定ですので、早く申し込んだ方がお得です☆

 

◎ ジャイアントキリング

ご購入は    コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク