競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

3週連続万馬券的中!!~データ競馬予想『軸馬評価理論-ORIGIN-』 4月1~2日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

せっかくクラシックが始まるのに、忙しくて疲れ果てて何もできてないめじゃーです。

わが社の「無能王」のせいだなww

 

 

当ブログではお馴染み「超軸馬評価理論」 →  コチラ

がリニューアルして『軸馬評価理論-ORIGIN-』

【馬連】
◎○、◎▲、◎△、◎×、◎☆、○▲、○△、○×、○☆、▲△
上記10点のうち、期待値ランク「B以上+B以上」の組み合わせ

【三連複】
◎○▲△×の5頭BOX+◎○☆、◎▲☆、◎△☆、○▲☆、○△☆
上記15点のうち、期待値ランク「B以上+B以上+C以上」の組み合わせ

が推奨買い目です。

 

4月1週目の成績です。

 

◆4月1~2日

馬連  43戦 9勝  回収率 88%  

3連複  42戦   10勝  回収率 105.2%  *万馬券 1つ

 

 

馬連は最高60倍どまりで、回収率100%越えならず。(ちなみにその60倍は6点で的中ですから悲観する必要ないんですけどネ)

しかし、3連複は150倍が飛び出て、これで3週連続の万馬券的中と好調を維持。

 

ちなみに、点数が多いレースと少ないレースに別れるこのORIGIN。少ない方がなんとなく長期で買うにはいいかなという気もしますが、基本的には点数が多いレースを狙う方が意外と効率良さそうです。ただし、気をつけるのはオッズ。3連複15点買いでも10倍未満のオッズが混ざる事はざら。ここをオッズカットして挑めば、多分全レース参加してもそれなりの回収率になりそうです!!

 

ただ、馬連・3連複の1点買いの時は追い上げが非常にしやすいと思います。

2倍3倍オッズとは限りませんからね~ 1点で10倍20倍は当たり前みたいな感じです。

なので、ここはここで資金調整して買うというのも面白い狙い方だと思います。

 

 

 

◎軸馬評価理論-ORIGIN-

詳細・申し込みは     コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク