競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

お待たせの月間成績です~レジまぐ印式競馬予想『軸馬評価理論-ORIGIN-』 8月月間成績検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

さて、お待たせしました!

 

 

レパードSの特大馬券や、3連複30万馬券も的中した現在最もめじゃーブログの中で注目されている予想

『軸馬評価理論-ORIGIN-』

 

の8月の結果です。

 

 

◆2017年8月月間成績

 

馬連  231戦 51勝  回収率 174.8%

3連複  221戦 34勝  回収率 301.7%

*推奨買いで全レース買った場合の結果です。当然全レース買う必要はありません。

万馬券 8

 

 

 

いや~さすがに凄い成績ですね。

何より普通なら反動が来そうなものが、あの特大馬券的中以降もさしたる反動がなかったのが驚きです。

 

ちなみにすべての推奨買い目を1点100円で買った場合、41万2410円の利益が出た計算です...

1点1000円じゃないですよ?1点100円ですよ?!

200レースという驚異的なレース数を買ったうえでの数字です。月8~10レースだけの重賞だけの予想の2年分です(笑)

 

 

そして、狙えますよと書いた→ これ

の8月は 的中率 29.7% 回収率 140.7%で着地。

 

今のこの予想の馬連の安定度は群を抜いていますが、中でもこれが最もシンプルかつ安定している買い方かもしれませんね。

 

 

こんな予想が「ポイント還元キャンペーン中」。   *注意は  こちら

既存メルマガでは個人的に最大の目玉商品なんですよね~

 

 

◎軸馬評価理論-ORIGIN-

詳細・申し込みは     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク