競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

的中ダイジェスト~弥生賞を的中したのは!?

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2日間お疲れ様でした。

弥生賞はカデナが勝利。

昨年のマカヒキに続き、ディープ×フレンチデュピティの産駒が勝利となりました。

最近は弥生賞を勝って、皐月賞を制する馬はいないので個人的には頑張ってほしいなと思います。

 

カデナは1番人気で順当でしたが、2着に人気薄がきて、3着も5番人気馬ということで3連複は準万馬券。

先週の3重賞では1番高配当だったので、この弥生賞がとれたかどうかで明暗別れたと言っていいでしょう。

 

この弥生賞を的中した予想は

 

 

カテゴリー予想  →  コチラ  

 

もはや安定株。現在の重賞予想では、vivaや松下村塾などのレジまぐ上位陣と比べても一番安定しているのではないでしょうか?

ダート戦も凄い事になりそうですし、 コレ

現状読まない理由はないと言っていい状態ですね~

あ、ちなみにメルマガ化に当たり、住所予想にプラスαがつきました。

それは「注」の存在。

意味合いは  ↓  だそうです。

 

※予想の中の「注」の印について
気付いたかもしれないが、メルマガ購読者限定で、
買い目に含まれた馬の中から出走取消等が出た場合に備え、
補欠馬を挙げている。その印が「注」だ。

単純な評価の繰り上げではなく、
◎や〇の代わりにもなりえて、且つ△の5番手としても考えられる馬に
「注」の印を打っているとご理解を。ゆえ、買い目には含まれていない。

 

めじゃー個人としてはオッズ次第では抑えてもいいでしょうし、馬連以外の馬券種で買う場合も要注目の1頭と思っています。

ちなみに弥生賞の「注」は3着のダンビュライトでした。

 

 

超軸馬評価理論ORIGIN   →   コチラ

 

ORIGINになってからデータ集計に時間がすげーかかるので、レビューがなかなかできずにすみません。

しかし、弥生賞はズバリ的中!!
【中山11R 弥生賞】LV2
◎◎A 04 ダンビュライト(61%)
○▲B 10 マイスタイル(38%)
▲☆B 09 ダイワキャグニー(30%)
△-B 12 ディアシューター(22%)
×△C 11 カデナ(38%)
☆-C 01 ベストアプローチ(26%)

 

1番手評価は3着のダンビュライトでしたが、2番手評価に人気薄のマイスタイル。この時点ではまれば高配当必至の組み合わせでございました☆

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク