競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬そのものの勉強をしたい方には面白いかもしれません~競馬商材「YOUTUBEで話題。ギャン増流競馬理論」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

競馬商材にはいろいろありますが、

大きく分けると3つのタイプかなと思います。

 

1つは、オッズやコンピなどの数値やデータなどを用いた買い目が出せる馬券術

これが最も一般的ですね。

 

2つ目は、買い目を出す馬券術ではなく、馬券を買うための資金を調整するツール。

「ケーニィ式超簡単大回転術」   →  コチラ

「投資競馬バイブル」  →  コチラ  といったあたりが代表格です。

 

 

で、あと1つは何かというと、

「考え方」や買い目の出し方そのものの理論を学ぶ、メンタル系や読み物系のマニュアル。

 

で、今回紹介するのが最後にとりあげた読み物系のマニュアル

 

「YOUTUBEで話題。ギャン増流競馬理論」

 

という商材。

 

その名の通り、ユーチューブで有名な方の競馬商材というところでしょうか。

セールスページを見ると、かなりの実績です。

 

しかし、残念ながら買い目そのものを出す商材ではないので、

予想をする時のポイントやヒントが得られる商材だと思って下さい。

pdfファイルなんですが、「bookend」という専用ソフト(スマホならアプリ)でしか見られません。

 

手にして一通り目を通してみました。

 

・3連単を推奨しない理由

・クラスごとの能力の判断の仕方

 

など、ギャン増さんが予想をする時の仕方がマニュアルとして書かれているということです。

直接買い目を出す派の方にとっては多分面白くない商材です(笑)

 

ただ、純粋に競馬が好き。1レースごとに予想を突き詰めていくのが好きという方には

勉強になる商材かと思います。

自分の馬券術を持っている方は(お気に入りの商材や予想でもok)、より精度をあげるヒントになるかもしれませんね。

 

ちなみに「競馬は情報戦」というギャン増さんが使用しているツールの1つに

KLANというのがあります。 ↓

 



有料版もありますが、無料版もありますので、試しに登録してみるのもいいでしょう。

 

有馬記念までに自分の予想を付きつめたいという方にはフィットするマニュアルかと思います。

 

ちなみに気になる価格は4980円。 *12月16日から12980円に値上げしました。さすがにこの値段だとあんまり推奨したくないですね…

 

勝てている方の考え方を学ぶ、予想の仕方を勉強にするという意味では、高額塾にいくよりお得な価格かと。

ぶっちゃけますと、正直セールスページほどの成績になるかはどうかはおいといて、軸馬選びのポイントや騎手選びの考え方は

勉強になると思います。特に騎手のくだりは関心しましたね~

「○レース前までに○レース騎乗している騎手で、当日の複勝率~」というくだり。(ちょっとだけ公開w)

は、早速今週から使えそうなところです。

 

 

 

◆めじゃーからも特典を1つつけます。

好評の

「12月1月開催の中山阪神で狙いたい5つのポイント」  →  コチラ

 

をつけます。

 

 

 

◆「YOUTUBEで話題。ギャン増流競馬理論」

申し込みは  コチラ  *値上げしました。要注意

*特典の受け取り方については  コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク