競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

検証中競馬商材「最新マイニングマスター 2014」 4月19・20日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、皐月賞はイスラボニータが勝ちました!
相手がトゥザワールドだったので、配当は低かったのですが
これで、G1は高松宮記念から3連勝です♪
我ながら、なかなか好調ですね~ 早くメルマガが復活してくれませんかね…
◆さて、先日ちらっと書いた競馬商材「最新マイニングマスター 2014」の検証結果です。
4月19日(土)
3戦1勝  回収率  78.5%
4月20日(日)
1戦0勝
と今週は結果が出ませんでした。
実際に試してみましたが、マニュアルはちと分かりにくいですが、
やりかたそのものが分かれば難しくはありませんでした。
ガチガチの買い目ばかりではなく、中には万馬券も入っているので
うまくはまれば一気に高回収となりそうな気配はあります。
引き続き検証してみたいと思います。
◆最新マイニングマスター 2014  HPは     コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク