競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬」 1月24日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
今日はかなり荒れましたね~
京都牝馬Sは超高配当決着でした。
ま、私のメルマガ予想は的中でしたけどね♪
枠連だったからw
多分今日は大ダメージくらった方も多いかもしれません。
そんな中結果が出た予想の一つがコレ。
有料予想、「前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬」。
→  コチラ
1月24日(土)の予想結果です。
中京1  ワイド 1 →  14・16 (2点)
中山1  馬連 9 → 7・10 ワイド 9 → 3 (3点)
中山4  ワイド 7 → 1・4・9・10(4点) ワイド13.5倍的中!
中山5  ワイド 15 → 2・12・13 (3点) ワイド22.2倍的中!
京都5  ワイドF 6・8 → 2・6・12 (5点)
計5戦2勝  回収率 210%
ワイド指定でしたが、
もし馬連で買っていたら、
中山4レースは43.3倍
中山5レースは74倍という配当を4点と3点で的中させていたという神業クラスの結果にw
最近日曜がダメみたいですが、そろそろ日曜も当てて欲しいです。
既に明日の予想もアップ済み。
明日も午前中で勝利を確定させ、余裕をもって重賞観戦ができる状態を期待したいですね~
◎前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬
→   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク