競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

オッズ不要で前日予想可能!~新競馬商材『【中央競馬】SSDC攻略法』 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

久々に、新商材をとりあげたいと思います。

「おまとめ」と「宇宙人」ばかりのレジまぐダウンロード新商材(笑)

うっかり見落としてしまいがちですが、ちょっと気になるのがありましたので入手してみました。

 

 

【中央競馬】SSDC攻略法

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者:  馬券師Yさん

価格: 3300円 pdfファイル 

馬券種:  単勝1点 (1点が基本線ですが、2点3の可能性もあり) *すみません、3点はなかったです。

必要ツール: オッズ不要、出馬表があればok

対象レース数: 1日0~5レース程度

備考:  意外によくできています

 

 

作者さんの名前、タイトル、価格どれをとっても正直怪しいです(笑)

それでも「ひょっとして」と思う節があったので、入手しました。

 

過去3年間で回収率136%。

まあ、ダメでもいいかくらいの軽い気持ちではありましたが、なかなかどうして。

よくある見解や裏付けの足りないマニュアルかなと思いきや、意外としっかりできています。

買い目出しは簡単とはいいませんが、複雑ともいいません。

JRAのHPが見られれば、買い目出しを出すことが可能です。

オッズを使わずに買い目が出せるので、非オッズ派にはありがたいマニュアルかなと思います。

 

基本は単勝1点ですが、可能性としては最大3点の場合もあると思います。

まあ、あまりないとは思いますが。

実は今週のフェブラリーSも対象レースになる可能性があります♪

G1的中で一気にブレイクなるか!?

 

 

 

◎【中央競馬】SSDC攻略法

申し込みは    →   コチラ   

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク