競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

的中ダイジェスト~京都記念・共同通信杯を的中したのは?フェブラリーSに期待できるメルマガ

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

いよいよ今週は2020年初G1であるフェブラリーSの開催。

その他、ダイヤモンドSに京都牝馬S、小倉大賞典と全部で4重賞と非常ににぎやかで楽しみな2日間となりそうです。

 

◆クラシックトライアルも近づき、重賞により注目がいきやすい時期の到来。

先週の京都記念・共同通信杯を的中した面白そうな重賞メルマガを見てみましょう。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

川本さんの重賞勝負

共同通信杯  不的中

京都記念   回収率 400%

 

京都記念を馬連1点でズドン!!固い決着だったとはいえ、こういうのを逃さないことが大事。

1月は回収率200%越え、そして2月も回収率170%と沈んだのは11月だけであとは全部プラス収支。

今週の4重賞はもちろん、クラシックトライアルも頼もしい存在になりそうです。

 

BUCHIKOMI

 

京都記念  回収率 130%

共同通信杯 回収率 460%

 

新しい予想なんですけど、コレ面白そうですね。

1点集中型の予想で、ここまで12戦7勝 回収率137%。

重賞専用ってわけじゃなさそうですが、重賞が中心で

重賞は9戦6勝と好成績。

凄いのは、この6勝の中には1番人気が1頭もいないということ。

ちょっとこれはこの後の注目株になるかもしれませんね~

 

重賞メルマガは人気のpac-3も苦戦気味で、これだというのがちょっとない感じ。

これから盛り上げて欲しいところです。

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク