競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

札幌記念も3連複4点で的中!!~新競馬商材「ジョウイガイネン」 8月19日札幌記念検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

サングレーザーの人気しすぎてない?と思った札幌記念。

川田騎手がいないので、3着前後王の福永騎手は信頼できるからめじゃーも馬券の軸でいいとは思っていましたが、まさか勝つとは…

マカヒキも惜しかったですが、ダービー馬の復活はうれしいですね。

 

 

重賞で強さを発揮している

 

ジョウイガイネン

 

札幌記念も的中しました!!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆8月19日  メインタイプB

 

札幌記念  馬連 ハズレ  3連複 35.9倍(4点)

 

馬連は残念ながらハズレでしたが(モズカッチャンが2着なら的中だったんだけどね~)

3連複は4点買いでしっかり的中。

 

北九州記念も対象レースでしたが、残念ですがながら1着馬が抜けてハズレ。

タイプBは本当に強いです。

馬連の紹介を中心にしてきましたが、実は3連複も好成績。

たまに少頭数の買うべきではないレースも対象レースになるので、10点買いだとちょっとマイナスですが、

4点買いの方だと、発売以降は回収率129%と安定。

的中率も20戦5勝とまずまず。(10点買いだと8勝)

重賞だけに絞ればさらなる成績に。

 

重賞好きは必須商材になるかも?!

 

 

◎競馬商材「ジョウイガイネン」

詳細・申し込みは    →   コチラ   

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク