競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬商材『高知一発逆転ファイナル専用 million maker』 2019年11月9日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今日(10日)の高知11レースにピオネロが出走します。

中央では結構お世話になった馬だけにいつの間にかの移籍に驚き…

 

 

高知一発逆転ファイナル専用 million maker

 

昨日の結果です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◆2019年11月9日高知最終

3連複 82.5倍(通常パターン)

 

万馬券ではありませんでしたが、無難に的中。

発売して1年近くたちますが、これだけコンスタントに的中を出し続けるのは凄い。

 

地方競馬というとどうしても南関に集中しますけど、

平日より土日という人には、高知や佐賀のがいいですし、

楽天ポイントも高知のが南関より高い(佐賀は1%の時があるw)ので、実は高知は優良物件だったりします。

ちなみにめじゃーの年間回収率は浦和以外の南関より高知のが高いです♪

 

 

 

◎高知一発逆転ファイナル専用 million maker

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク