競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

月額メルマガ化した「南関枠複ショック」 7月第2週目検証・レビュー

2015.07.12

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
続いて、メルマガ化した
「南関競馬:枠複ショック」の先週の結果です。
◎7月6~10日
6日  1レース目本線的中
7日  2レース目本線的中
8日  1レース目本線的中
9日  1レース目抑え的中
10日  2レース目本線的中
で、昨日今日の中央はというと
11日 1レース目抑え的中
12日 1レース目抑え的中
    1レース目本線的中
ということで、成功率だけでいえば、2レース目までの的中はパーフェクトでした☆
しかし、的中だけにこだわるとあまり回収率が上がらないを感じつつある方もいるかと思います。
(抑えの抑えまで入れれば)6点買いですが、当然買い目の中には6倍以下も含まれる事が
多々ありますからね。
めじゃーが見ている限りでは当日の的中にこだわらなければ、(回収率重視の手として)
本線だけ買うというのはアリだと思います。
ちなみに先週、本線だけ全レース買った場合の成績は
17戦8勝 回収率 122.4% (土日の中央競馬含む))
という結果でした。
本線だけを追い上げするというやり方も正直アリかな~とも思っています♪
参考までに☆
枠複・枠連ショック【南関東・中央】投資2鞍目までに88%高速的中 申し込みは コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
*日単位は
【南関東競馬:枠複ショック】投資2鞍目までに88%的中 高速的中 枠複予想
*地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク