競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

値上げ決定!~南関競馬商材「南関競馬の仕業」 9月16~20日大井開催検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2日間お疲れ様でした。

神戸新聞杯は順当すぎるくらい順当でしたが、オールカマーはまさかウインブライトもレイデオロも両方馬券外とは予想外でした…

明日は祝日ですが、3日間開催ではありませんので地方競馬を存分に楽しんでください。

船橋はナイターではなくデーゲームですからご注意をば。

 

 

 

 

「南関競馬の仕業」の先週の結果です。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ

スポンサードリンク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最初のレビューで単勝のが狙いやすいと書いてますので、単勝に絞ってレビューしましょう。

 

2019年9月16日~20日 大井

9月16日    2レース目的中

9月17日    5レース目的中

9月18日    5レース目的中  →  訂正  「見送り」が正解です。 ご指摘感謝です

9月19日    2レース目的中

9月20日    1レース目的中

 

はい、パーフェクトでございました。17と18がレースかかっていますが、これはオッズが高めの狙い目なので特に問題ありません♪

 

非常に高い成功率を維持していますが、さすがのこの価格は安すぎでしたね。

それで10月1日より値上げ(+5000円)になるそうです。中身は変わりませんので、現行価格で手に入れたい方は9月中にお忘れなく。

そして、この佐川さんの代表作「的中手形」は今月で販売終了となるそうです。

船橋・浦和の安定感は言わずもがな。コンピ指数で事前に対象レースが絞り込める投資競馬商材は非常に稀であり、かつ1日のレース数の制限や応用できるポイントなどこれを越える南関投資競馬商材を探すのは難しいのでは?と個人的には思ってるくらい。

 

 

 

◎南関競馬の仕業

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク