競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

増税前の高めの競馬商材アレンジ特集

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

9月もあと10日を切りました。

10月から消費税が2%アップということで、電気屋さんは忙しいようです。

その他身の回りのものでも、今のうちに勝っておいた方がいいものと無理して買う必要のないものもあります。

ちなみにたばこやお酒なんかはまとめて買うと、その分吸ったり飲んだりするケースがほとんどなので辞めたほうがいいそうです。

 

◆レジまぐでも現存する予想や商材は消費税10%になるので、2%の値上げとなるわけです。

1万円のものなら200円、2万円のものなら400円上がる計算なので、数百円くらいならいいよという考え方もある一方、

中身が同じならば少しでも安い方が得というのもまた真理でございます。

 

そこで高めの競馬商材のアレンジレシピを増税前に特集してみようかと思います。

いずれもレビューでマニュアル通りなら結果の出ている商材ではあります。

特典に追加するほどのボリュームではないので、すでに持っている人もこれから手にしようかどうか考えている人も是非参考にしてもらえればと思います。

 

 

  「ケーニィ式区画枠連投資術」

恐らく一番値段が変わるのがコレですかね。  それでもウン千円も変わるわけではないのですが。

この商材に関しては・・・

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

前回のブログが基本的なアレンジとみてください。

基本的に高めの商材は、投資型か的中重視型が多いです。穴狙いで高額商材って最近はないですよね…

そうなると、配当が低いことを気にする人が出てくると思います。

それをクリアする基本的な考え方は2つ。

A  点数を削る

B   マニュアルの買い方を無視しつつも、マニュアルをベースにしてその上のゾーンを狙う

になると思います。

区画枠連に関してはまさにその2つを満たすアレンジが可能で、kpuを使えば今日(9月21日)の阪神2レースみたいに、点数を減らしたうえで枠連26.1倍という美味しいオッズを的中できるという訳です。

自分の区画を新しく作成することでより「kpu」が活きるのではないでしょうか?

 

◎ケーニィ式区画枠連投資術

詳細・特典・申し込みは →   こちら

 

 

② UTカードWIN

この商材に関してはレース選定の仕方は凄いと思います。

しかし、この商材を持っていて結果をきちんと見ている方(HPとかターゲットとかでね)は、「あれ?ひょっとしてこうしていたら・・・」と思う節もあるのではないでしょうか?

ネタバレにならないように書くのがちょっと難しいのですが(笑)、条件を満たしたレースの買うゾーンを、その点数分上のゾーンを狙うと的中率こそ落ちますが、高いオッズがとりやすくなると思います。

追い上げはできるだけしたくない・できるだけ均等買いがいい(マニュアルもこのスタンスではありますが、正直この2つを併用したほうがマニュアルの場合成績が上がりやすいかと)という場合は、こういうゾーンアップという手もあります。

あとはちらっと書いたこの後紹介する商材の考え方を取り入れる。ロジックこそ全く違うのですが、買い方という部分にはある種の共通点があります。この商材に合致するレースだけ狙うというのは非常に有効ではないでしょうか?

例えば今日(9月21日)の対象1レース目。マニュアル通りだと不的中なのですが、その商材を組み合わせると、このレースは見送りとなるのです。

不的中をさらに減らすことができるならこの商材はかなり強みを増します!

 

 

◎UTカードWin

詳細・特典・申し込みは →   こちら

 

 

 

③ 真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)

 

UTとの組み合わせが有効と思われるのがコレです。

正直アレンジいらないのでは?というレベルの商材なんですが、やはり的中重視のため、もうちょっとオッズがついてくれればいいなというのはぜいたくな悩みであると同時にそれを感じるレースもあってしかりだとは思います。

この商材は点数を削るための工夫は既にマニュアルに施されているわけですが、もう1つ回収率を上げるために削るとするのなら、「オッズが1番低い買い目を買わない」ではないでしょうか?理論上数%の的中率は落ちてしまいますが、この商材は資金調整がポイントのため、1番低いオッズを削ると資金調整がグンと楽になるからです。

 

 

◎真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)

詳細・特典・申し込みは →   こちら

 

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク