競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

あれを使ったらどうなる!?~投資競馬商材『ケーニィ式区画枠連投資術』 2019年8月ここまでのkpu版検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

当たるのが当たり前だったので、久しぶりのレビューになります。

何故久しぶりにレビューしようかと思ったのかというと、kpuで運用したらどうなるか?という点でございます。

 

メルマガ「よく馬券に絡む~」に関してのお知らせもありますのでちょうどいいかと思います。

 

 

◆投資成功率97%以上を誇る

投資競馬としての不動の地位を築いたともいえる「ケーニィ式区画枠連投資術」

 

8月ここまでのkpuを使っての結果を見てみたいと思います。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

kpuは全レースでなないため、前後半に分けるやり方は適さないため

kpu対象レースはすべて参加の的中時終了というやり方で検証したいと思います。

 

◆2019年8月

3(土)  2レース目  小倉1  枠連6.9倍的中

4(日)  1レース目  新潟1  枠連23.3倍的中

10(土)  4レース目  新潟3  枠連2.4倍的中

11(日)  1レース目  新潟1  枠連5.1倍的中

17(土)  1レース目  新潟1  枠連2.8倍的中

18(日)  3レース目  小倉3  枠連6.2倍的中

24(土)  1レース目  小倉1  枠連4.7倍的中

25(日)  5レース目  小倉4  枠連12倍的中

 

 

となっており、一番かかってもこの5レース目で的中しております。

ただ、これは区画無視です。せっかく1頭減らせるのですから、マニュアルの区画通りだとレース数の関係もあるので

即日収支が出にくくなるでしょう。

もちろん、2日かけて2週かけてでいいのであれば、本来の区画でせめていいと思います。

しかし、kpuのみで攻めるのなら、自分で新しい区画を創設することをお勧めします。

BとCを組み合わせて。あれとあれはカットするとか。

AとBにして、あれとあれは買わないとか。

 

マニュアルをよく見返してみて、自分なりの「区画」を使ってみてください。もちろん日ごとに変えてもいいと思います。

そうすることでより出現率が活きてきますからね~

 

ちなみに、「よく馬券に絡む◎▲」

が、2019年9月より値下げになります。

てっきり値上げかな?と思っていたのでこれは驚き。サービス増えたのに価格下げるなんてケーニィさん太っ腹すぎ。

 

 

*併用必至ツールメルマガ「よく馬券に絡む◎▲」

推奨ツールとなっていますが、基本的に併用必至ツールというスタンスでいいと思います。

*張り付けないという方は前作 ↓

「大回転」

 

◎ケーニィ式区画枠連投資術

詳細・特典・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク