競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

年末年始の強い味方!? 南関競馬オッズ商材「大船川の馬単 ~オッズで勝負!地方競馬シリーズVol.2~」 検証・レビュー

コンピ指数は


地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

では続いて南関競馬商材をもう1つ。メルマガで書いたのが解決したのでレビューします。

こちらも年末年始の地方競馬戦線の心強い味方になるかもしれません!?

 

大船川の馬単 ~オッズで勝負!地方競馬シリーズVol.2~

↑ 見るだけにして下さい。特典付きリンクは下の方に。

 

概要を見てみます。

 

作者: 地方競馬オッズマニア会

価格:  6800円(税込) ダウンロード商材 *pdf

馬券種: 馬単

対象レース数: 1日あたり0~数レース *後半戦は対象外 また1日1的中で終了推奨

点数: 10~17点(10点が主になりそうです)

必要ツール: オッズのみ 

公表成績 : 回収率  131.8%  2017年8月~12月15日

 

 

以前  ここ  で紹介したばんえい競馬の商材の作者(たちが正解?)の第2弾商材です。

 

舞台を南関に移し、シリーズ化していく中の本命感がうかがえます。

今作はどちらかというと王道路線のオッズ商材。

 

買い目の出し方は難しくなく、簡単な方。

王道路線だけあって、ロジックは納得のいくもの。

万馬券は難しいかもしれませんが、。30~50倍くらいの配当もコンスタントに当たるタイプなので

1点100円で十分です。点数を減らしたい方は馬複にするのも1つの手でしょう。ただし配当は下がりますので、その際は資金調整したほうがいいとは思いますが。

 

 

今日の東京大章典には使えないのですが(後半戦は対象外)、資金稼ぎには向いているのではないでしょうか?

価格も手ごろですので、年末年始だけしか地方競馬できないという方にもいいと思います。

 

穴狙いではありませんが、南関ならではのオッズの妙を狙えるのがこの商材のポイントだと思います。

 

 

 

◆大船川の馬単 ~オッズで勝負!地方競馬シリーズVol.2~ 特典集

・大井ランナウェイ投資法2016

・レビューリクエスト権

・提携予想閲覧権(いつ申し込んでも2018年1月末まで)

*今なら年末年始特典で南関の例の予想も公開中!!

 

 

◎大船川の馬単 ~オッズで勝負!地方競馬シリーズVol.2~

 詳細・申し込みは   コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク