競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ひょっとすると南関版のがいいかも!?~新競馬商材「馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法①」 5月6日~10日船橋開催検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

 

◆先日ダイジェストで紹介したこちらの商材。

南関版の結果を見てみましょう。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

◎馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法①

 

◆2019年5月6日~10日船橋開催

 

6日  ワイド 1.9倍的中

7日  ワイド 1.7倍的中

8日  不的中

9日  ワイド 1.4倍的中(場合によっては見送り)

10日  見送り

 

ベタ買いでも4戦3勝 回収率125%、9日を見送りと判断したとしても(ネタバレの可能性もあるのであえてここでは場合によってはと書きます)

3戦2勝 回収率 120%と高い精度を記録。

 

1日1レースのみですが、自分の感覚で「いける」と思えば、週単位で追い上げを検討する方もいるのはないでしょうか?

そのくらい的中率が期待できそうなので、ひょっとすると中央版よりもこちらの南関版の方がやりやすいかも??

 

 

 

 

↓ 詳細・申し込みは

馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法①

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク