競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コンピ新商材「枠連コンピート馬券術」6月8日検証・レビュー

スポンサードリンク
金運呼び込み

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

マスターフェンサー残念でしたね…

少頭数の割りには荒れたレースでした。

 

 

◆昨日レビューした新作

枠連コンピート馬券術

 

 

昨日の結果をレビューしてみます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆2019年6月8日(土)

・枠連コンビート馬券術

2戦 1勝  回収率 160%

・ミニコンピコミット

2戦 0勝  

*マニュアルにある数値が○○以上のレースを絞ったパターン

 

本編の枠連コンピートの方は、配当はちょっと低かったですがまずはプラススタートとなりました。

ツールのおかげで自分でも対象レースの判断が楽にできました(笑)

基本的にこちらの方が概ね問題ないのではないかと思います。

5年の実績ありですからね。

 

 

今回はミニコンピコミットの方に少し触れます。

こちらはメルマガ「高的中率メソッド◎コンピコミット」

の完全なるメルマガのネタバレを防ぐためと、メルマガ読者への影響が極力少なくなるよう

買い目の固定ではありません。

 

このあたりは、「ideco」に近い感じで、読者の状況に合わせて買い方が選べるようになっています。

回収率を重視するなら~、 的中率を重視するなら~   て感じですね。

数字による判断ができるので、このあたりは臨機応変な対応もできますし、応用も効きそうです。

今日(6月9日)は本編の対象レースがないので、ミニ~の方で勝負ですかね。

 

◎枠連コンピート馬券術

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク