競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

オッズを使わない新南関競馬商材『枠から結果を予知できる統計馬券術』 検証・レビュー

2019.04.23

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

面白そうな南関の新商材が出ていたので取り上げてみます。

 

 

枠から結果を予知できる統計馬券術

↑ 見るだけでにしてください。特典付きリンクは下の方に

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

作者:  犬面人 (いぬづらじん) さん

価格: 12,800円(pdf)

馬券種:  枠複および枠単(枠複がメインになると思います) 

点数:   枠複2点または4点、枠単なら3点

対象レース数: 南関競馬4場のみ対象 1日0~8レース程度

必要ツール : 南関競馬公式ウェブサイトが閲覧できればok

備考  :  南関競馬専用ですが、オッズもコンピも不要(ただし、当日の結果確認の必要があるため、前日買い目出しまでには至らず。候補のみ)

 

 

どこかで見たことある名前だなと思っていました。(いぬづらじんと読むのは知りませんでしたが)

以前に予想記事を幾つか発行している方でしたね。

商材としてはこれがデビュー作になるのではないかと思います。

しかし、デビュー作とは思えないほどよくできているマニュアルだと思います。

 

流れとしては前日の結果を確認し、当日の買い目の候補をピックアップ。

当日のレースの結果を確認して、問題なければgoという感じです。

データのとり方が独特で非常に珍しいと思いました。

オッズもしくはコンピ頼りになりがちな南関競馬でオッズもコンピを使わずに買い目が出せるというのはかなり

重宝するでしょう。

 

非常に変わった算出方法ではありますが、2πRの二乗とかの特別な計算が必要とかではなく、単純な計算でokです。

それでいて

▼最近の主な実績(回収率1000%以上のみ抜粋)
 4/1~川崎開催
 初日  10R 枠単3,830円 3点的中
 2日目 05R 枠複6,900円 2点的中
 3日目 12R 枠単13,870円 3点的中
 4日目 12R 枠複4,510円 4点的中
 5日目 11R 枠単21,210円 3点的中 など
 4/8~大井開催
 初日  12R 枠複9,770円 2点的中
 5日目 11R 枠単4,110円 3点的中 など
 4/15~船橋開催
 2日目 09R 枠複5,030円 4点的中 など

 

 

こんな配当が少ない点数で獲れるというのはかなりの魅力。

GW期間に限らず、今後の南関競馬においてかなり力強い味方になってくれるのではないでしょうか。

 

 

 

■めじゃー限定特典

現在作成中ですが、簡易買い目出しツールができそう。

例によってキーワードをお渡ししますのでお待ちください。

 

*2019年4月28日追記

特典完成しました!

簡易買い目出しツールの完成です。コピペするだけで買い目候補が出ます。

ただ、一部目視による確認は必要です。(あのパターンになった場合です)

それでも大分便利だと思いますので是非ご活用ください。

1週間以内なら再ダウンロードできますので、もう1回リンクをクリックしてくださいませ。

*2019年5月5日追記

読者の方が、私が作ったエクセルをアレンジしてくれました。ご厚意で購入者の方にお渡ししていいそうです。

I様、ありがとうございますm(_ _)m

それも一緒にお付けしますので、そちらと併せてご利用下さい。

既に購入された方にも差し上げますので、キーワードまたはキーワードがない方は(特典が一回完成してから購入された方)特典の説明書(PDF)の2Pの真ん中あたりにあるカタカナ8文字をメールくださいませ。

 

 

◎枠から結果を予知できる統計馬券術

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク