競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

さすがにこれは無視できない!?~地方競馬商材『高知一発逆転ファイナル専用 million maker』 2019年1月16日検証・レビュー

2019.01.16

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

中央のレビューを始めたところでしたが、今日のコレが凄かったので

取り上げます!

 

高知一発逆転ファイナル専用 million maker

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◆2019年1月16日

高知最終 3連複 235.5倍的中 、 馬単278.8倍的中(高配当狙いパターン)

 

年が明けて平日の高知開催も出てきました。

週の真ん中、水曜日の高知最終の2万馬券をこの商材が的中!!

見事「高配当狙いパターン」に合致して、3連複・馬単共に2万馬券の的中となりました。

馬単なら9点ですからね。かなりの回収率でございます。

 

2019年になって、高知最終は7レースありました。

そのうち、高配当狙いパターンに合致したレースは4レース。うち3レースで3連複的中!!まあ、1レースは60倍台と低いので、オッズカットゾーンとしてもここまではまると無視できない存在となりますね。通常パターンのがいいと書きましたが、高配当狙いパターンの時は素直に従った方がいいのかな?というくらいはまっていますね。

 

ちなみに今日は園田もありましたが、マニュアルにある園田のおまけ狙いでも

園田 馬複 214.8倍的中、3連複749.3倍的中

 

と高知を馬回るビッグヒットがっっ!!

この商材凄い!??

 

◎高知一発逆転ファイナル専用 million maker

詳細・申し込みは    →     コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク