競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

クリーンヒットこそないんだけれど・・・「コンピギャッパー」10月20~21日検証・レビュー&メルマガ「複利運用競馬」10月20~21日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

天皇賞の枠順が発表されましたが、それよりもドラフトのほうが気になる私はいけない子(笑)

楽天のドラフトにあまり納得がいっていないんですたい…外野より内野のほうがはるかに課題だと思うんですが…

ひょっとして浅村が楽天にくるから内野手をあまりとらなかった?!(笑)

 

■低価格かつ売り上げを一部を募金するという話題の商材

 

コンピギャッパー

 

実をいうと・・・

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

実は発売以来未だクリーンヒットがありません…

単勝の的中はなし。ただし、商材持っている人は見ていて天を仰ぐこと数回だと思いますw

惜しいレースが多いんですよね~ ま、いずれ出るでしょという感じはしています。

その代わりめじゃーの特典はその分をカバーしています。

 

◆ワイド1点

10月20~21日  2戦1勝 回収率 110%

 

3連複の方は今一つですが、ワイドはそこそこ安定しているのでこちら中心で良さそうかな…

 

 

■そしてリーマンショッカーさんが繰り出すメルマガ

「複利運用競馬」

 

先週の結果は

10月20~21日

9戦 4勝   回収率 176.2%

 

ここのところ週単位では悪い数字が続いていましたが、久々に先週は大きい数字が出ました。

複勝の固いところばかりと思いきや、ワイド3点で20倍強を的中し一気にプラス回収。

マイナスが続いていたからのイチかバチかではなく、度々メルマガ内で「高配当パターンです」と書いていてワイド3点買いでの一撃ですので納得の的中でしょう。2か月連続のプラス回収なるか?!

 

 

 

◎複利運用競馬     →   こちら

 

◎コンピギャッパー

詳細・申し込みは    →   コチラ   

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク