競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

こちらも負けてはいられない!?~新競馬商材『低リスクワンコイン馬券術【2・Q・F】』 7月7~8日、14日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

 

◆ 「とにかく馬券に入れたい3頭」でお馴染み「トニサン」の商材。

 

低リスクワンコイン馬券術【2・Q・F】

 

現在人気の事前買い目確定型。こちらも当然負けてはいられませんね♪

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆7月7日

函館7  馬連 63倍的中

 

◆7月8日

函館3  馬連 51.3倍的中

 

◆7月14日

福島1  馬連 10.2倍的中

 

今日のはそんなでもなかったですが、先週は立て続けにデカいの当たりましたね。

事前に買い目の確定する商材のいいところは、買った方がいいレースかどうかを判断できるところ。

 

本命商材ではない場合(この商材もそうですね)、どれだけある程度の配当が当たるかがポイント。特にある程度ベタ買いしたい場合。

オッズ見て「あんまりつきそうにないな~」と思えばパスをした方が良い訳です。

明日はきたらデカそうなレースがあるので期待したいですね~

 

 

 

◎低リスクワンコイン馬券術【2・Q・F】

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク