競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材『低リスクワンコイン馬券術【2・Q・F】』 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

新競馬商材レビューラッシュ。

週末どれにしよう?って感じですね。

沢山紹介していますので、気になるものが複数あってもできる限り1つずつ購入をされて

実践して理解してから、次にいくことをお勧めします。

 

 

◆ひょっとすると今年のトレンドになりそうな予感。

メルマガ配信で実績のある方の商材リリース。 「とにかく馬券に入れたい3頭」でお馴染み「トニサン」の商材。

 

低リスクワンコイン馬券術【2・Q・F】

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  トニサン

価格:  7800円(税込)*pdf

馬券種: 馬連 5点

必要ツール: コンピ指数

対象レース数: 1日 0~10レース

 

 

「とにかく馬券に入れたい3頭」 

昨年4月にリリースして人気を博した当ブログでもおなじみのメルマガ。

理由はともあれ(9割は成績不振、見る影もない成績になったからでしょうけどw)、3か月も持たないメルマガは大半を占める中、1年間運営している実績あるメルマガでございます。

その作者の商材がリリースされました。

「区画枠連」同様、併用商材かと思いきや、メルマガ関係なく使える馬券術となっています。

コンピ指数を利用した馬連5点買い。1点100円なら500円の1コインから馬券が買える手ごろで買いやすい馬券術なのがいいですね。

馬連5点ですが、決して本命よりの低配当ではありません。

メインゾーンとしては20~30倍くらいかなと思いますが、1点100円であってもそれなりの払い戻しが期待できるというのがウリでしょう。

的中率は20%前後くらいかなとみています。

ベタ買いだとどうかなというところはありますので、勝ち逃げや資金調整も視野に入れてください。

 

 

で、例によって特典はまだ先ですが、いろいろ調べているうちにあることがわかりました。

 

 

 

 

メルマガ併用のがいい!!

 

 

ということです♪

この商材は軸馬から紐馬5頭への流し馬券ですが、紐馬を「とにかく馬券に入れたい3頭」に置き換えることで回収率が15~20%くらいアップします☆彡

(ただしある条件に絞ります)

ワイドにしても回収率100%を超える上に、的中率も5割近い数字に。

 

是非是非メルマガ併用も視野に入れてくださいませ♪

 

 

 

 

◎めじゃー限定特典集

 

 

現在作成中ですが、メルマガ併用のパターンを提供予定。→  完成しました!

 

・買い目出しツール →  さして買い目出しは難しくありませんが、コンピ指数を張り付けるだけの買い目出しエクセルをお付けします。特典の対象レースもこちらで簡単にでます♪

・メルマガ「とに3」併用計画

とに3を併用するときにさらにある条件に絞り込みます。

そうすることで、回収率が一気にアップ!!  馬連は最大3点にも関わらず(軸馬と被れば2点)、的中率29.3%、回収率110%をマーク。

 

・そして、まずはメルマガ併用を経験していただくために

提携予想閲覧権を最大で2018年5月末まで。先行者利益をめじゃーは大事にしますので、延長は一切いたしません。

いつ購入されても5月末まででございます。2か月もつけすぎかな~(笑)

 

*提携予想閲覧権

・とにかく馬券にいれておきたい3頭
・「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想(初月無料)
・ベタ買いプラスドットコム

などの提携予想を予想を専用ページで閲覧できます。

 

 

 

◎低リスクワンコイン馬券術【2・Q・F】

特典付き申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク