競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

これを待っていた!~新投資型競馬商材『アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】』検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

ついにあの商材のコンピ指数バージョンが登場しました!!

アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】

 

*↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方に

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

作者:  まうまう企画プロデュース 的部駿一郎さん

価格: 9,900円(税込)  pdfファイル 、エクセル計算ツール付き

馬券種: 単勝2~4点

必要ツール: コンピ指数、PC

公表成績: 的中率68.9%・回収率153.4%

 

お馴染みの「アイウイナー」シリーズ。  前作

の最新作になります。

そして待望のコンピ指数バージョン。つまり、オッズによる買い目の変動がないということです。

ブログでは紹介していませんが、最近一気に著名になったある予想家が出した商材にもそのことに触れていました。

オッズ商材の最大の弱点。時間により買い目が変わるということ。

 

時間が勝負となりがちな投資競馬商材において、買い目が確定する

事前に対象レースが決まっているというのは、大きなアドバンテージであります。

 

ただし、単勝の多点買いである以上、オッズにより的中実の利益が変わってくるのも事実です。

そこだけは慎重に参戦しましょう。

1レース目から参戦する必要はないんですからね。

 

買い目出しはコンピ指数のコピペだけですみますので、とても簡単。

 

今週末の中山開催期待しましょう♪

 

◆ アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】めじゃー限定特典

2020年9月9日 特典一つ頂きました。

①アイ・ウイナージュニア3

単勝ベタ買いで的中率49.2%。ロジックはシンプルですが、本編と併せて使える特典です。

*ほかにも追加予定

出来ましたら、お知らせいたします。

先に購入された方も、インフォトップのiDを教えてくれれば特典送りますのでご安心を。

 

 

◎アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】

購入は  コチラ

 

*特典の受け取り方については  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク