競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コンピ指数新競馬商材「サンキタ!the compi(ザ・コンピ)」検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

あの商材の続編がリリースされました。

 

新競馬商材

サンキタ!the compi(ザ・コンピ)

を取りあげてみます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  まうまう企画

価格: 8,800円  pdfファイル プラス 買い目出しエクセル

馬券種: 3連複7点

必要ツール: コンピ指数・PC(買い目出しツールを使う関係上エクセルがある方がよい)

公表成績 :  的中率 55.6%  回収率 124.5%

 

かつて販売されたまうまう企画の3連複商材  サンキタ

が、オッズ商材からコンピ商材への変貌を遂げました。

単純に単勝人気をコンピ順位に置き換えたという訳ではなく、まうまうサンらしい狙い方をしています。

均等買いを推奨していますが、個人的にはオッズ差はまずまずありそうな買い目なので資金調整したほうがいいのでは?とは思います。

当然穴目が当たった時の爆発力を求めるのであれば、均等買いでしょうが。

ちなみに推奨の買い方として2つの買い方が用意されています。

S作戦とM作戦。

上記の成績はM作戦によるもの。

どちらかは好みでしょうが、リスクが低いのがM作戦かなと思います。

 

ちなみに、今日(5月14日)対象レースがありましたが、いきなり的中スタートとなりました☆彡

 

◆2022年5月15日追記

めじゃー限定特典追加

オークス・ダービーもこれでとれる!?東京芝2400Mで的中率47.8% 回収率100%越え

書下ろしレポートです。次週からオークス・ダービーということで、東京芝2400Mをターゲットにした高的中率にして

回収率100%を越える買い方を特典にしました。ちなみに馬券種は馬連。オッズだけの狙い方もあれば、コンピを利用した買い方もあります☆彡

 

◎サンキタ!the compi(ザ・コンピ)

特典付き・購入は    →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク