競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

変則でも強いし特典ドンピシャリです!!~コンピ新商材「コンピエクセレント」 10月6~7日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

*注意 昨日のメルマガでも配信しましたが10月の提携予想の閲覧ページのパスワードが1桁多くなっておりました。最後の「1」を削って、一桁減らしてください。申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

 

 

毎日王冠はアエロリットが逃げ切り勝ち。牡馬のG1馬相手にこれは強いですね~

もっとも安田記念でスワーヴリチャードに先着しているんですもんね。

 

さて、話題のコンピ商材

コンピ・エクセレント 【激走する穴馬をズバズバ見つける方法教えます】

 

土日の結果です。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆10月6~7日

4戦3勝  回収率 143.3%

*ストロング~とスーパー~の重複レース含む

 

土曜は1レースのみも複勝のW的中、そして本日は単勝12.1倍が的中ししっかりプラスになりました!

てか同着じゃなかったらもっと良い回収率だったのに~

で、今日の的中レースはめじゃーからの購入者驚きを隠せなかったと思います。

だって、特典ドンピシャリ条件でしたからね~

1点削れた上に、アレとあれの条件も満たしましたからね~

同着が悔やまれますな…

1点削れるとかなりありがたいのが分かると思います。特典持っている方は是非参考にしてみてください。

買うにしても削る馬の金額比率は下げていいでしょう。

 

また、「よく馬券に絡む~」や「とに3」あたりと併用して、馬連やワイド、はたまた3連複を少ない点数で狙うのもいいと思います。

今日も実際これで馬連40.1倍、ワイド11.7倍と18.9倍のW的中、3連複45.8倍もとれてますからね~

 

 

■そして明日から大井が始まります。祝日なのでお休みの方は南関もやりやすいですね。もちろんめじゃーは仕事です。

南関版のこちらの成績はというと、

実は発売以降2レースくらいしか対象レースがないのです(一応1つは的中)

浦和と船橋だったため、恐らく南関では一番対象レースになりにくい場所だったのではないかと思います。

ですので、明日からの大井に期待。まだ対象レースの確認はこれからですが、昼・夜のW的中に期待したいところです!!

 

 

コンピ・エクセレント 【激走する穴馬をズバズバ見つける方法教えます】

詳細・申し込みは    →   コチラ   

 

インフォトップの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク