競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

待望の第2弾!?~『大筋の地方競馬論第2章 2の線の勝負ライン(南関競馬仕様)』検証・レビュー

2018.06.10

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

メルマガで一度紹介したのですが、「第2弾待ちです」と書いた

川本匡 大筋の地方競馬論 第1章 1を見る競馬

の第2弾がついにでました!

 

大筋の地方競馬論第2章 2の線の勝負ライン(南関競馬仕様)

 

 

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

作者:  川本 匡さん

価格:  7980円(税込)*pdf

馬券種: 馬複 または ワイド (併用可)

必要ツール: オッズ

対象レース数: 1日 0~3レース前後 

 

 

個人的には「1」に続き、「2」は南関以外になると思っていたので、ちょっと意表を突かれました(笑)

この商材は1~3点くらいで、馬複なら10~20倍くらいのゾーン、ワイドなら4~8倍くらいのゾーンが中心の商材になると思います。

 

買い目の出し方は違いますが、イメージはノルビーさんの「wifi~」と少し被ります。

個人的には軸馬の精度が下がりそうな、大井以外の競馬場で効果的ではないかなと思います。

 

以前も書きましたが、川本さんは地方競馬の商材のほうが期待できますので、明日からの川崎は楽しみではあります。

(梅雨時期で天気心配ですが)

 

 

 

◎めじゃー限定特典集

 

 

・提携予想閲覧権 最大2018年7月末まで *いつ買われても7月末までです

・大井と川崎にいたらこれを狙え (書下ろし作品)

大井と川崎で最大単勝回収率200%越えの案件。明日からの川崎で炸裂なるか!?

 

 

 

◎大筋の地方競馬論第2章 2の線の勝負ライン(南関競馬仕様)

特典付き申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク