競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

推奨予想がいきなり的中!!「南関競馬単勝3回勝負」と「トリオウインカード(地方競馬版) 1月1日検証・レビュー

2015.01.01

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

*只今キャンペーン中です。
詳しくは  コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2015年の地方競馬が11時から名古屋でスタート。
川崎の1レースと名古屋は2レースが現時点で終了。
実は早くもめじゃーが昨日今日とブログに書いた推奨予想と商材が結果を出しました!!
南関競馬単勝3回勝負!
1戦1勝  回収率 340%
1レース目でいきなり的中と言う縁起の良さ♪
推奨の1点買いの方なら2400円の利益となり、多分明日か明後日には予想代が回収できてしまいますw
1点2000円以上の方なら、もう回収ですね。
朝からブログを見て購入してくれた方から
「めじゃーさんを信じて良かったです」とお礼メールまで頂きました♪
人数限定の有料予想ですので、検討中の方はお早めに☆
◎南関競馬単勝3回勝負   詳細・申し込みは  コチラ
そしてもう一つの「トリオウインカード(地方競馬版)」。
今年初の対象レースとなった名古屋2レースで、これまた的中!
1戦1勝 回収率110%
決して高い回収率ではありませんが、2015年のスタートとしては上出来。
勝ち逃げなのでこれで終了。
これをコツコツ続けていけば、これまたそれなりの収支となりそうです♪
幸先の良いスタートに2015年はこの2つに注目です☆
◎地方競馬商材「トリオウインカード(地方競馬版)」

詳細・購入は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク