競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

船橋・川崎専用競馬商材『【KFスコーピオン・1】馬複1点買いだけで南関競馬を攻略せよ』 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、明日からの南関は船橋開催。明日と明後日は昼は大井で夜は船橋というダブルヘッダーとなります。

 

ということなので、明日からの船橋に備えてこの新商材を急遽紹介いたします。

 

【KFスコーピオン・1】馬複1点買いだけで南関競馬を攻略せよ

 

 

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

作者:  まうまう企画 (地方競馬攻略.com)

価格:  5400円(税込)*pdf

馬券種: 馬複 1点買い 

必要ツール: オッズ

対象レース数: 1日 0~3レース前後 

成績 : 的中率40% 回収率116%~

 

 

どこかで見たことあるような商材なんですが、実は2年前にリリースされた

コレ   のリメイク版というべき商材。

 

しかしリメイクしただけあって、かなりパワーアップ。

1点買いになったにもかかわらず、的中率はほぼ変わらない40%以上で回収率は110%以上もあるかなり心強い商材となりました。

 

買い目出しはかなり簡単。ある2か所のオッズを見るだけなので、出先でも簡単にできます。

 

ただし、パワーアップの代償として

南関全部ではなく、川崎と船橋専用商材です。

大井と浦和は使えません。

 

でも月の半分は使えると思えば、この価格なら十分でしょう。

かしわ記念の資金作りにぜ是非☆彡

 

 

 

◎めじゃー限定特典集

 

・提携予想閲覧権 最大2018年5月末まで

・大井でいたらこれを狙え

新しく作った商材です。大井は非対象なので、大井で使える特典を作ってみました。

あんまり該当馬はいないかもしれませんが、単勝率5割越えで単勝回収率110%以上、複勝率8割越えで複勝回収率100%越えをマーク。

いたらまず買いたい1頭です☆彡

 

 

 

◎【KFスコーピオン・1】馬複1点買いだけで南関競馬を攻略せよ

特典付き申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク