競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬月額メルマガ『【限定メルマガ版】地方競馬予想★3連単6点買い』 検証・レビュー

2017.01.20

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さて、雪が降ってまいりました…

明日明後日の影響がない事を祈ります。

先ほどの浦和12レースで丁度的中がでたので、これを紹介したいと思います♪

 

「【限定メルマガ版】地方競馬予想★3連単6点買い」

↑ 見るだけにして下さい。 特典付きリンクは下の方に。

 

まず概要をば。

 

月額メルマガ : 限定メルマガ版 地方競馬予想★3連単6点買い

価格     : 4,860円(税込) *初月無料  人数制限アリ

配信時間   :  当日朝6時半ごろ(今のところ)

対象レース  :  1日4~8レース程度で、南関を含めた高知・名古屋などの地方競馬が対象

馬券種    :   3連単2~10点  (タイトルだと6点買いのはずですが、その辺はレースによりけりみたいですね)

成績     :  ゴールドメンバー表記のここ1カ月の成績(地方競馬のみ) 12月21日~1月19日

          的中率 26.97%  回収率 155.22%

 

今週の火曜からめじゃーは入会。今日(20日)までの成績が3連単回収率117.3%と手ごたえを感じたので

紹介に踏み切りました。人数制限がありますので、入会の際はご注意ください。

地方競馬で南関以外にもスポットを当てているのも、非常に大きなポイントで

南関以外の地方競馬予想は記事別課金も多く、中身はうーんなものが多い中、3連単で点数を絞る事に徹したのは良いと思います。

ただ、南関以外の地方競馬は低配当も非常に多いので、そのあたりは注意も必要。トリマイも当然あり得ます。

10万馬券は狙えませんが、1~2万馬券なら可能性は大の予想です。

 

ちなみに的中率を上げたければ3連複にする手もあります。

恐らく40%弱くらいの的中率は期待できるのではないでしょうか?

資金調整できる方は3連複をうまく活用するといいでしょう。

ちなみに先ほどの浦和最終で3連単7点で27.8倍的中、3連複なら5点で7.9倍でございました☆

 

◆限定メルマガ版 地方競馬予想★3連単6点買い めじゃー限定特典集

・メビウスの方程式
・金丸法運用シート
・馬法の方程式

の資金計算3点セットと

「某有料予想の種明かし」*現在は廃刊になっております

をおつけします。

 

◎限定メルマガ版 地方競馬予想★3連単6点買い (初月無料)

申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク