競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

3か月連続プラス回収にリーチ~レジまぐ初月無料予想『田神の単複 1点で勝つ(初月無料)』4月10~11日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

JRAのCMで今松坂くんが美容室で「もう1周ある~」みたいな春天に向けた長距離レースがある話していますが、彼らはもう1年以上競馬やっているはずですよね…

1年やってて長距離あるの知らない人いるのかね…

 

 

◆一番勝ちやすい予想とみている  *理由は こちら

田神の単複 1点で勝つ(初月無料)

 

現在、2月・3月と連続月間プラス収支。4月は3か月連続プラスがかかっています。

 

ということで、4月ここまでの結果を見てみましょう。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆4月1~22日

37戦 23勝  回収率 122.2%

*レジまぐ登録上の結果

 

 

順調すぎるくらい順調にきています。

先のフローラSもサトノワルキューレ指名できっちり的中。

 

「田神塾」なる競馬塾の話があるみたいですが、それもうなづけるくらいの精度。

回収率が高くないから目立ちませんが、正直これだけ安定した数字が続くのはかなり凄いです。

 

 

そういえば田神さんの作品3つが今月で販売終了の模様。

コレ

コレ

コレ

 

 

◎田神の単複 1点で勝つ(初月無料)

詳細・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク