競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ひょっとして1番勝ちやすい予想かもしれない~レジまぐ初月無料予想『田神の単複 1点で勝つ(初月無料)』3月10~11日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ようやく確定申告が一段落。

やることたまっていますが、ブログの更新も少しずつしていきます。

 

 

◆今年から配信開始の

田神の単複 1点で勝つ(初月無料)

 

3月2週目の結果です。

 

◆3月10~11日

10戦 7勝  回収率 111.1%

*レジまぐ登録上の結果

 

 

派手な数字ではありませんが、これで2週連続のプラス回収。

土曜は連勝スタートで、日曜も的中〆。

コンスタントに当たるので、なかなか的中馬券にありつけないという方にはお勧めでございます。

 

回収率の数字は抜けていないので、ランキングで上位評価されにくいと思いますが、

ひょっとするとこの予想が一番勝ちやすいのではないか?(儲かりやすいのではないか?)と思い始めました。

 

その理由は3つ。

 

まず1つ。

コレ が成功しやすい。

何度も書いてはいますが、先週も日曜の最後の2レース(阪神9 → 中山9)で実践すれば

 

3000円 → 14370円。当然金額をあげれば、さらに金額は倍増です。

 

2つめ。

的中率が高いので、ドカンといきやすい。

これは所持金ありきの話ですが、極端な話1日2万利益を出そうと思ったら、一番簡単な方法は『複勝1.2倍に10万賭ける』だと思います。

(以前このこと書いてた商材もありましたしね)

誰しもできるわけじゃないと思いますが、そこそこかけられるという方には選択肢の一つになりうるでしょう。

 

 

そして3つめ。

 

単勝の追い上げです。 複勝だと1.5倍切ることもあるのでお勧めできませんが、単勝なら1番人気でも2倍以上ついています。

高ければ5倍以上。少額でも馬法の方程式で追い上げていけば、連敗しても大きく金額は膨らまないし、的中時のリターンも見込めます。

ただ、あんまり連敗すると厳しいでしょうから、損切をするか連敗を確認してからがいいと思いますが。

ここまで単勝だけの的中率でも4割越えという驚異の数字。

金額の調整をして単勝だけ買うだけでも正直勝てるラインです。

 

 

 

 

◎田神の単複 1点で勝つ(初月無料)

詳細・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク