競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コンピ指数使用南関競馬商材「南関競馬単勝一点勝負」 4月9日~13日船橋開催検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

明日からは大井開催。

威力を発揮しそうな商材

南関競馬単勝一点勝負

の先週の結果です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

先週の船橋開催結果。

◆2018年4月9日~13日 船橋開催

 

4月9日    1レース目 × → 2レース目 × 

4月10日    1レース目 〇 的中!(5レース残してこの日は終了)

4月11日    1レース目 × → 2レース目 ×  → 3レース目 ×

4月12日    1レース目 × → 2レース目 × → 3レース目 ×  

4月13日    1レース目 × 

 

トータル  10戦 1勝 回収率 63% 

 

残念ながら的中は1つのみ。思ったよりオッズもつかなかったこともあり、正直寂しい結果となりました。

川崎 → 船橋 とイマイチな結果できていますので、本丸の大井での期待値がより高まったのではないかとめじゃーは思っています。

 

 

 

 

◎南関競馬単勝一点勝負

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク