競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コンピ指数使用南関競馬商材「南関競馬単勝一点勝負」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、明日からの南関はナイター開催。

いよいよ南関も春競馬という感じですね。

金沢・岩手競馬もスタートし、4月後半には門別もスタートします。

地方競馬も盛りがってきますよ☆彡

 

 

◆紹介しようと思いつつ、タイミングを逸していた商材をレビューします。

実はあの商材の理論を組み合わせれば、かなり勝ちやすいのでは??と思った次第です。

 

南関競馬単勝一点勝負

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

作者:  南関競馬一点勝負委員会

価格:  7800円(税込)*pdf

馬券種: 単勝 1点買い (10倍前後の配当がメインです)

必要ツール: コンピ指数

対象レース数: 1日 5レース前後 *勝ち逃げ推奨

成績 : 的中率は10%以下になりそうです。 

 

 

コンピ指数を使った南関の単勝馬券術です。

買い目出し方法はとても簡単。コンピ指数があれば簡単に出ます。買い目だしツールいらないっす。

 

一番勝ちやすい馬券種である「単勝」。

人気どころではなく、そこそこの配当がつくある条件を満たした単勝を1点で買うという馬券術です。

コンピ指数を使うため、前日に買い目が出せますのでかなり楽です。

それなりの配当を1点で狙うので、さすがに的中率は高くありません。10%以下でしょう。

なので、その日に対象レースがあっても的中したら勝ち逃げという形です。

 

先週の大井開催を例にしてみます。

 

3月26日    1レース目 × → 2レース目 × → 3レース目 ×

3月27日    1レース目 × → 2レース目 〇 的中! (2レース残してこの日は終了)

3月28日    1レース目 × → 2レース目 × → 3レース目 × → 4レース目 ×

3月29日    1レース目 × → 2レース目 × → 3レース目 × → 4レース目 × → 5レース目 ×

3月30日    1レース目 〇 的中! (5レース残してこの日は終了)

 

トータル  15戦 2勝 回収率 147.3%

 

という感じです。1週間で2つ当たるだけで充分勝負になるんですね~

 

 

で、なんでこれをこのタイミングで紹介しようと思ったかというと

 

コレ  の存在。

 

マニュアルでは追い上げせんでいいって書いてあるんですが、単勝1点かつ高めのオッズを狙うため

同様に「緩い追い上げ」となり、資金増の負担がかなり少ないんです。

 

さらにいうなら、本家より高いオッズになる確率が高いのでさらに低リスク。

1週間かけて1的中でいいんですから、やり方次第ではかなり儲かるかも?と思ったのでこのタイミングで紹介しました。

ナイター開催になるからやりやすいと思いますしね。

ちなみにおそらく勝ちやすいのは、大井・川崎・船橋。

つまりナイター対象の3場。なので、よりナイター開催が始まる今月お勧めということです。

タイミングを逸していたのが功を奏しました(笑)

 

◎めじゃー限定特典集

 

・大井ランナウェイ投資法
・馬法の方程式(複数運用v)
・金丸法運用シート
・メビウスの方程式

 

メインは馬法の方程式でしょう。これがあればあとはおまけですね(笑)

 

 

◎南関競馬単勝一点勝負

詳細・特典    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク