競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

驚愕の結果再び!!またも6点で2万馬券的中!!~レジまぐ新競馬予想「回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料) 11月25~26日速報

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

2日間お疲れ様でした。

キタサンブラックは落鉄していたようですね...  →  こちら

 

シュヴァルグランの初戴冠というドラマになりました。ひょっとして福永騎手じゃなかったらもっと早くG1勝ってたんでしょうか?(笑)

しかし、馬主佐々木すげーな~

 

 

◆驚異的な連勝記録が途絶え、10月は惨敗に終わった、

回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料) 。

 

先週は馬連6点で343.6倍を的中しました。

さすがに反動で今週はダメかと思わせるように、土曜は全敗。

そして今日もジャパンカップもはずして、残るは京阪杯のみ。

 

2日連続全敗か~ でも先週勝たしてもらっているからまいっか...

 

なんてことを思っていたら

 

京都12   4 相手馬 7・6・5・16・15・10  →  馬連233.9倍(ワイド73.2倍)

 

9番人気のネロが軸馬で見事1着!!2着は6番人気の6番ビップライブリーが飛び込んできて馬連233倍という2週連続のビッグヒットに!!

 

 

先週もそうですが、軸馬が凄い。

予想をしっかりと見ている人は分かりますが、先週の3万馬券も軸馬は13番人気馬の方でしたし、今日も東京5では軸馬の単勝はしっかり的中しています。武蔵野Sもハズレでしたが、インカンテーションは軸馬になってましたからね。

 

軸馬の精度に注目していためじゃーは京都12はネロの単複も勝っていたので万々歳でした♪

 

結局今週の指定金額による成績は

 

合計6000円投資で払い戻し 23390円  回収率 389.8%

 

 

と2週連続の大幅プラスでこれで月間成績も余裕の200%越え。

 

週中の雑談メールで、オッズは多分大丈夫だと思いますがって書いてたけどさすがにこんなのが連続で当たったら人数殺到しますよね…  

 

何か動きがあるかも。

 

◎回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料)

詳細・申し込みは   コチラ

 

 

*ブログにて、単発予想もあり  →  1日単位の予想

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク