競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ようやく本領発揮か!?~レジまぐ印式競馬予想『軸馬評価理論-ORIGIN-』 11月11日~12日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

レパードSの特大馬券や、3連複30万馬券も的中した現在最もめじゃーブログの中で注目されている予想

『軸馬評価理論-ORIGIN-』

 

推奨の買い方でなかなか結果がでなかった10月…

めじゃー特典の穴馬はそこそこきていましたが、やはり推奨買いで大きなのが当たってほしいところでした。

しかし、先週は久々に「これぞ」というのが来ました♪

 

◆11月11日~12日

馬連  52戦 15勝  回収率 120.3%

3連複  51戦 10勝  回収率 118.8%

*推奨買いで全レース買った場合の結果です。当然全レース買う必要はありません。

万馬券 1

 

馬連、3連複共に推奨買いで回収率100%越えは久々かと。

先週の目玉は日曜の東京9。

買い目は ↓

【東京9R tvk賞】LV1
◎○B 09 ヒストリア(46%)
○-B 04 スマートエレメンツ(26%)
▲-B 02 オールドクラシック(26%)
△◎C 01 ゴールドスミス(51%)
×▲C 10 エアピザレー(41%)
☆△C 03 ロードプレミアム(41%)

 

10頭立ての少頭数のレースで一見かたく収まりそうなレース。

しかし、1番手評価が4番人気で2番手が5番人気、そして3番手が9番人気というラインナップ。

結果は 9 → 2  → 4  で馬連86.5倍に3連複205.5倍というビッグヒット!!

推奨買いなら馬連はわずか3点、3連複も10点での的中でございました☆

 

めじゃーはワイドボックスと馬連を買っていたので、このレースで日曜の勝利が確定。

エリザベスは専用サイトでも挙げたミッキークイーンの複勝に余剰金をぶち込みましてだいぶ勝たせて頂きました☆

 

穴馬抽出(特典)も健在で、東京1の8番人気タイプムーンなど先週は抽出できました。

ただ、勝負レースに関しては現在見送りして下さい。すみませんです。

去年も夏から秋にかけて成績不調に陥りましたが、その原因が分かりました。

頭数と2歳戦の影響ですね...

2歳戦のレースが増えてきましたが、どうしても経験レース数が少ないためデータ不足で抽出されてしまうケースがある模様。

データが増えるまでもう少し様子見したほうがよさそうです。

 

 

 

◎軸馬評価理論-ORIGIN-

詳細・申し込みは     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク