競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

狙いどころはしっかりと~川崎ノルビー競馬商材「軸フォメ」11月11~12日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

G1初制覇のかかるマイルチャンピオンシップに挑むエアスピネル。

しかし騎手は武豊ではなくムーアに決まったそうですね…

けがの影響か、フライデーの影響か(笑)

どちらともとれるような気がしなくはないですが、ちょっと買いたくなくなりましたね。

先週のムーアはあんまり乗れてなかったようが気が...

もちろん修正してくる可能性はありますが、もしも人気するような抑え程度かな~

 

 

◆今月で販売終了が決まった川崎のルビー最新作「軸フォメ」

先週の結果です。

もはや当たるのは分かっていますので、大きなところだけ載せてみます。

 

◆11月11日(土)

 

福島8   馬連 44.6倍  

東京4     馬連 74.7倍 3連複 285倍     

京都5    馬連  63.5倍  3連複 65.9倍  

 

 

◆11月12日(日)

福島1  3連複 51.5倍 

京都2  3連複 55.1倍 

 

 

*3分前オッズで検証

 

2日間で10レース以上当たっていますが、大きめなところだけ拾ってみました。

なかでも、土曜の東京4ですね。

これはめじゃーの特典にも載せている『大きなところを狙うなら』という条件に合致したレースでもありました。

 

基本的に40~50%の的中率が期待できるこの商材。

それが人気のポイントでもあるわけです。  

ただ、自分の狙いどころをはっきりさせることも、より商材を活用する意味でも大事です。

 

例えば大荒れだった武蔵野S。実は対象レースでしたがさすがにハズレでした。

ただ、高配当を狙うというのが目的でしたら、ちょっとアレンジして人気どころの紐馬を1頭削って、マニュアルの条件の1つ下の紐馬まで手をまわしていれば、実は馬連万馬券的中でございました☆

1頭増やしてオッズカットという手だっていいでしょう。

対象レースが多い分、目的なりルールなり(午前のみとか午後のレースだけとか)を決めると取り組みやすくなると思います♪

 

 

 

 

◎軸フォメ

詳細・申し込みは  →  コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク