競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

1年以上運営された老舗予想がリニューアル~レジまぐ『初月無料メルマガ「新・朝イチまとめ買いドットコム」』検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

ようやく楽天の連敗ストップ。

ニューヒーロー藤平くんの誕生でこれを機に最後の意地に期待したいところです☆

 

では引き続きレジまぐキャンペーンに向けて(対象になるかどうかはまた別)新メルマガを紹介。

 

初月無料予想「新・朝イチまとめ買いドットコム」 。

 

↑ 見るだけにしてください。  特典付きリンクは下のほうに。

 

ご存じ、朝イチまとめ買いドットコム

の後継予想です。 

 

基本的なスタイルは前作と変わりませんが、

ロジックの大幅な見直しと紐の頭数の変更により、新たな予想としてリニューアルしたという形です。

試験配信にて、8月6日に単勝38.2倍を的中させるなどその破壊力は前作を上回っているといえます。

その分の的中率低下を防ぐために、紐の頭数の増加(以前は4頭固定でしたが、レースにより最大6頭になるそうです)と単勝指定ではなく複勝指定のレースもあるそうです。

 

一発目となった先週は、プラス収支ではなかったものの日曜の新潟最終で単勝5.7倍とコンピ6位と18位という組み合わせの馬連を見事的中。その後の札幌最終でも馬連と3連複を的中するなどとりあえずの結果は出してくれました。

 

改めて概要をば。

 

メルマガ名: 初月無料メルマガ「新・朝イチまとめ買いドットコム」

価格: 月額 3780円(税込) 初月無料

配信時間: 前日夜9時~当日朝8時(ただし、深夜12時~朝7時までは自重)

馬券種 :軸馬の単勝または複勝、 軸馬からの馬連または3連複

点数:  単複1点、または 馬連4~6点、3連複6~15点

ただし、アレンジとして、3連複のbox買いもあり。

 

 

◆めじゃー限定特典

 

◎提携予想閲覧権 

・凄単
・新・朝イチまとめ買いドットコム
・とにかく馬券に入れたい3頭

などの、提携予想を専用ページで閲覧できます。 →  提携予想
*申し込み月の最終開催日まで。

例: 2017年2月15日に申し込んだとしたら、2月末(最終開催日)までです。

つまり最大で1か月分無料で他の2つの予想が見れるということになります☆

 

 

◎初月無料メルマガ「新・朝イチまとめ買いドットコム」

(初月無料競馬予想) 特典・申し込みは   コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク