競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

3連複1点買いは今週チャンス!?~初月無料レジまぐ競馬予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」8月5 ~検証・レビュー

コンピ指数は


◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

めじゃーは本日よりお盆休暇。

かなり疲れがたまっているので、スーパー銭湯でオーバーホールしたいですが

やるべきこと多数…余計疲れないか心配w

 

初月無料予想「とにかく馬券に馬券に入れておきたい3頭」

 

先週の結果です。

 

◆8月5~6日

 

72レース中  69レースが馬券内  (的中率 95.3%)

1~3着パーフェクト独占  0レース   *3連複1点買い 回収率 0%

 

 

 

かなり高い的中率を8月1週目からマーク!

人気馬ばかりではなく、

日曜の札幌5レース10番人気のネルや(「寝る」ではなく「練る」らしい…)、新潟10で単勝20倍超のアペルトゥーラをチョイスしたりと妙味十分。

 

3連複1点買いこそ残念でしたが、3頭のうち2頭が馬券内にくるつまりワイドは的中率50%をマーク。

小倉記念もサンマルティンとフォルメッツアをチョイスと重賞でも頼れるところを見せてくれています♪

 

■反動狙いでいえば、3連複1点買いは今週チャンスか?

そして、特典にないもう1つ面白いデータを見つけたので公開。

 

減量騎手の相性が良さそう。

△(2キロ減)がメルマガスタート以来の成績が、単複ともに回収率100%以上。特に複勝率は40%越えと好成績。

▲(3キロ減)が単勝率24%で単勝回収率134%!複勝回収率は100%にわずかに届かないものの、複勝率は45%とかなり高い数字です!!

先週の日曜の小倉7で▲の三津谷騎手が10番人気のブリーズスズカを3着に持ってきてましたね~

 

 

3連複の高配当狙いには紐として欠かせない存在になりそうです☆

 

 

◎初月無料予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」

詳細・申し込みは   コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク