競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

本編不発も特典で万馬券的中!!~競馬商材「3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負!」 12月3~4日検証・レビュー

2016.12.08

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

人間、言う側の立場になると「自分は正しい」と思いこみ、相手ができてないことを「言うばかり」になります。

 

が、それは言われないだけで、実際はちっとも「率先垂範」できてなかったりします。

自分がやっていないことを、逆切れ気味に言われ朝から超不機嫌なめじゃーです。

わが社の首脳陣は「反面教師」としては最高のモデルケースですww

 

◆先日紹介した新商材

3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負!

連続的中が期待されましたが、残念ながら本編の的中は先週はありませんでした。 

 

しかし、それをカバーしたのがめじゃーの特典。

新しくつけた「12月1月の中山阪神で狙いたい5つのポイント」を見てみましょう!

 

◆12月3~4日

 

ポイント1   1戦0勝

ポイント2   単勝  6戦1勝  回収率 225%  複勝  6戦3勝  回収率 243.3%

* 対象馬2頭が1,2フィニッシュとなり、馬連万馬券となったレースもあり!!

ポイント3   2レース中 1レース的中

 

ポイント4   5戦1勝

 

ポイント5   5戦1勝

 

期待していた、ポイント4と5は非常に残念でしたが、ポイント2がとても良かったです☆

同じレースで2頭出し、それが1・2フィニッシュで万馬券だったのは驚きました!!

次週も期待したいと思います。

 

 

そして、実はこの商材の特典がさらに追加されました!!

 レイコならこう買う「3連複8点決め打ち勝負」

最近は商材や有料メルマガを出してないようですが、みゅーさんと並び称された女性馬券師の「レイコ」さんのアレンジ版を

まうまう企画さんから頂きました。

なぜまうまうさんから??ひょっとしてレイコさんはまうまうさんの〇人か!?

と勘繰りたくなる気持ちは分からなくもないですが(笑)、過去まうまう企画さんがプロデュースした関係でしょう。

所属事務所みたいなもんでしょうか。

 

本編では全敗だった4日も、このアレンジ版なら2勝を挙げるなど、的中率にウェイトを置く買い方になっています。

またさらに趣向をこらし、最高で回収率36%up!?という方法も記載。

 

これで計3つの特典と価格の割には結構豪華なラインナップとなりました。

本編も先週当たりがなかった分、今週に期待です☆

◎「3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負!」

→  詳細・申し込みは    コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク