競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ニュータイプコロガシツール~「ケーニィ式超簡単大回転術」 11月12~13日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

発売後わずか1週間で、ダウンロードランキング1位を獲得したコチラ

「ケーニィ式超簡単大回転術」

 

 

一気に1位になったので、「コレ一体何??」と思った方が皆検索かけてるようですね。

何で結果を書くのがか難しいのですが、一番利用しやすい

「よく馬券に絡む◎▲」  →  コチラ

でレビューしてみます。

 

といっても、どこをどうするのかというところはあると思いますので、

特典としてつけている狙い目またはめじゃーが実践した部分にしてみましょうか。

 

◆11月12日(土)成功例

東京2 →  東京5  のコロガシで3000円 → 47460円

京都2 →  京都4  のコロガシで3000円 → 18690円

*◎の狙い目なら(レース番号非公表にしましょう)

丁度土曜は2レースありました。

3000円  →  41390円

複勝のみ的中  →  単勝・複勝W的中のコロガシ結果です(通常版での結果です)

ま、これは穴馬だったので、コロガシには本来適さないとも言えますが、土曜は勝負する価値があったと個人的には思っています。

コロガシ2レース目は他の予想でもピックアップされてた馬でしたからね。

 

◆11月13日(日)成功例

東京7  →  京都7  のコロガシで 3000円 → 22610円

ただこのレースめじゃーは変則で狙いました。

東京7は超人気馬いたので、馬連とワイドで狙いました。特典での狙う条件に合致してましたからね。

複勝<ワイドのオッズなので、少頭数のここはワイドのが得策と踏みました。(そしたら単勝的中でうーんでしたがw)

 

そして次の京都7。グリーンチャンネルで見ていたので、的中したのは分かったのですが確定発表を待っていたら

京都7への投票に間に合いません。そこで、計算ツールが活躍しました♪

ワイドのオッズはずれる可能性ありますが、まあずれても0.1~0.5位でしょうから、

目測で入力して、京都7は単複で勝負。こちらは馬連ワイドにしなかったのは、コンピ1位が69と荒れる可能性もあったレースだから。

そして読みはズバリ。◎は馬券内に来ることはなく、▲はみごと1着!!

午前中は特典作っていたのと、土曜に狙い目が当たり過ぎたので様子見していたのもありますが、

後半戦最初の参戦で見事一発コロガシ成功となりました☆

 

ま、これは一例ですが、昨日今日は何らかの形でのコロガシはやりやすかったと思います。

もちろん「よく馬券に絡む」に固執する必要はありません。自分のとっておき予想や自信のあるレースがありましたら

そちらでも十分活用が可能です。

 

ただそうはいっても、コロガシに対する嫌悪感やこの商材のイメージが全くわかない方もいるようです。

そう言う方はいくら売れている商材だからといって、無理に買う必要はないでしょう。

 

 

◎「ケーニィ式超簡単大回転術」

詳細・申し込みは     コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

*レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク